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お疲れ様です。
この度はお客様に大変
ご心配とご迷惑をお掛けする事が
増えてしまい土曜日に
執り行いました。
更にみんなの前で弊社代表を
謝らせる結果となりました
お客様の信頼を回復するには
何をすればいいのか?
王子物流 堀様
福島運送 社長様
お忙しい中での参加
有難う御座いました。
皆が真剣に考えて決定し
自分達で行動し同じミスを
起こさない様に1日を
大切に業務出来るか?
特別な事は何も無いです。
安全最優先は当たり前
場所確認をきっちり確認する
納品場所をきっちり確認する
納品製品をきっちり検品する
のみです。
更に求められるのは
配送先様、
入居者や入院患者への
気遣い、配慮です。
邪魔にならない様に
ぶつけない様に
そういう仕事です。
「私達を利用してくれてますお客様」
はたまた「使用する消費者」が
払ってくれています。
品質が悪くなっている以上
私達の所得は何も上がりません。
更には運ぶ事で「売る」為の
邪魔になっては言語道断です。
初心に戻り頑張りましょう。
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